無料ブログはココログ

はじめに

こちらは『犬飼のの情報ブログ-崖犬-』です。
BL小説を中心に、官能乙女系小説のご案内もしております。

リンクフリーです。上記バナー以外の画像はお持ち帰りできませんので、ご注意ください。
お仕事のご依頼はメールでお願いします。nono-i ☆ houseki-hime.jp ☆=@

水竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ3

Trex3

2016年7月27日頃発売 「水竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ3

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

凶暴な暴君竜と真逆の海王──
優しく頼れる兄弟校の生徒会長、現る!?


電子書籍版・同時配信>電子限定書きおろしSS『恐竜王と薔薇』付き

※電子版にはカバーイラスト以外のイラストは付いていないと思います。ご注意ください。
※電子限定SSは甘めの後日談(水竜人サイドと可畏×潤の二本立てです)。

-----

★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典>コミコミスタジオ様
カバーイラストカード

店舗特典>ホーリンラブブックス様
カバーイラストブロマイド


※店舗特典は限定数に達すると終了します。詳しくは店舗に御確認ください。


-----

» 続きを読む

リアルサイン会★コミコミスタジオさん(広島)レポ第二弾

H011

2016年6月5日、広島のコミコミスタジオさんで行われた【ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる(講談社X文庫ホワイトハートBL)】の発売記念サイン会レポ、第二弾(完結編)をお送りします。

前回のサイン会も梅雨時で雨に見舞われましたが、今回も生憎の雨でした。
お足元が滑りやすい中お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

印象としては広島の方が多くいらっしゃいましたが、京都や愛知、東京、神奈川、千葉の方も多く、「遠いけど思い切って来ました!」と言っていただくたびに目が潤みそうになりました。広島の方からの、「また来てくださいね!」という御言葉も、とても嬉しかったです。

» 続きを読む

リアルサイン会★コミコミスタジオさん(広島)レポ第一弾

H_000

2016年6月5日、広島のコミコミスタジオさんで、講談社X文庫ホワイトハート刊【ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる】の発売記念サイン会が行われました。

開催してくださった中央書店コミコミスタジオ様、講談社様、そして参加者の皆様と、これまで応援してくださった読者様や関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

前回のサイン会の時も思いましたが、今回もやはり夢だったのではないかと思うほど幸せで、一日経った今でもまだ信じられません。
それでも確かに写真はあるので、夢じゃなかったんだな……と、しみじみ幸せを噛み締めています。
上手くまとめられるかわかりませんが、レポ的なものを書いてみたいと思います!!


» 続きを読む

ブライト・プリズンギャラリー&カフェ 喫茶カメリアノワール

Cafe

5/25(水)より、Book Labyrinth広島で 『ブライト・プリズン ギャラリー&カフェ 喫茶カメリアノワール』 が開始しました。

開催期間は5/25~6/20までとなっております。

書下ろしSSカード(全2種)付きのコラボメニューもあります。

※サイン会は6/5です。


■オリジナルコラボレーションメニューについては、コチラを御覧ください。

■オリジナルコラボレーショングッズについては、コチラを御覧ください。

ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる

Bp5


2016年4月30日頃発売 「ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる
※シリーズ5冊目
講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

ついに薔の出生の秘密が明らかに!
何があっても、お前を必ず幸せにする。

-----

特典・イベントその他の情報

20160422_1664901_t

1・
リアルサイン会★コミコミスタジオさん(広島)

  各種グッズ、限定同人誌など制作予定(同人誌内のSSは後日商業で再録予定)。

2・書籍内特典・美麗ピンナップ付き(フルカラー横長)

3・
書籍内特典・初版限定特別かきおろしSS『浄交』付き

4・公式HP・最新刊刊行記念SS『
薔薇色うさぎ

   本編未読の方にもお読みいただけるよう、やや軽めのテンションで書いてあります。

5・公式HP・壁紙ダウンロードプレゼント
   6月末まで。

6・店舗特典・アニメイトさん
   メッセージシート(イラストカードのような物)特典あり。限定数に達すると終了します。

-----

» 続きを読む

講談社『ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる』発売記念リアルサイン会 in 広島 

20160422_1664901_t

2016年6月5日(日)
コミコミスタジオさんでリアルサイン会を開催していただきます。



お土産の限定同人誌を制作予定です(内容は全てブライト・プリズン)。

※限定同人誌のSSは後日商業で再録予定です。


◆抽選お申込み開始日
【WEB・店頭】2016/04/25 10:30より

 

詳細はコチラ です。←是非よろしくお願い致します。

愛を棄てた金糸雀

Canaria


2016年4月15日発売 「愛を棄てた金糸雀
幻冬舎ルチル文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

もしも僕が歌劇団に入れたとして……
それでも、天遊様の恋人になれますか?

 

★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典
コミコミ特典B5クリアファイル&コミコミ特典小冊子付
コミコミスタジオ様

※特典小冊子のSSは『悩乱蜜夜』、文庫換算で12ページ相当です。

-----

» 続きを読む

甘美な毒に繋がれて

Kanbi


2016年2月3日発売 「甘美な毒に繋がれて
講談社X文庫ホワイトハートBL/イラスト 小山田あみ先生

こんなことしたら絶対ひかれるって、わかってるのに……。


お試し読みはコチラです。

★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典・B5クリアファイルコミコミスタジオ様

店舗特典・メッセージシートアニメイト様


-----

» 続きを読む

麗しき隷人

Reijin


2016年1月30日発売 「麗しき隷人(新装版)

竹書房ラヴァーズ文庫/イラスト 國沢智先生

高貴なカラダが嬲られてゆく。「来い。仕置きの時間だ」
-----

★★★★★特典その他の情報★★★★★

豪華特典付き☆描き下ろしB5リーフレット!!
スペシャルSS & カバーイラスト!!


店舗特典>コミコミスタジオ様

店舗特典>アニメイト様

店舗特典>ホーリンラブブックス様



※特典付きの書店さんは他にもあります。

※どちらでお買い求めいただいても特典は同じですが、アニメイトさんとコミコミスタジオさんでは、リーフレットを折らない状態で配布しているようです。

※本書はサブキャラ特大リーフレットSSプレゼント第2弾
の対象作品です。

-----

» 続きを読む

ゆく年くる年

20151231_3


お忙しい中、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
大晦日ということで、まずは2015年を作品で振り返ってみたいと思います。
今年は写真も撮ってみました(左上から、ほぼ発行順です)。

01月【燃えてプニ子】(文庫)
02月【妓楼の軍人】(文庫)
04月【ブライト・プリズン3 学園の穢れた純情】(文庫)
05月【ブライト・プリズン4 学園を追われた徒花】(文庫)
05月【卵泥棒を飼いならせ】(短編/小説Chara32に収録)
05月【翼竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ2】(文庫)
06月【裏切りの薔薇】(文庫/新装版)
09月【ローズ・トリニティ】(TLコミカライズ)
10月【明るい魔族計画】(短編/「ラブコレ11th」に収録)
11月【白雪姫の息子】(文庫)
11月【翼竜王と暴君竜】(短編/Chara Collection 2015に収録)
11月【仮面の魔王と紫眼の娼年】(中編/小説Chara33に収録)
11月【妓楼の軍人】(ドラマCD)
12月【愛煉の檻2 約束の恋刀】(文庫)

特典や限定SSなどは除きまして、一般販売された物のみリスト化してみました。
特に表記がないものはBLです。

毎日必ず進捗記録を含めた日記をつけていますが、振り返ってみると原稿をやらなかった日が9日間のみという……ひたすら原稿三昧の一年でした。

最も印象に残っているのは、【妓楼の軍人】のドラマCD化です。
原作は2015年の2月に刊行されましたが、執筆したのはデビューから3年目の2010年で、初投稿作品でした。
長く眠らせていた甲斐あって、素晴らしいキャスト様とスタッフ様に恵まれ、大満足のCDにしていただくことができたこと、心から感謝しております。

この一年間、応援してくださった読者様と、作品に関わってくださったすべての関係者の皆様に御礼申し上げます。

くれぐれもお体を大切に、良い年をお迎えください。2016年もよろしくお願い致します。

«『ブライト・プリズン』シリーズ・クリスマス番外編