無料ブログはココログ

はじめに

こちらは『犬飼のの情報ブログ-崖犬-』です。
BL小説を中心に御案内しております。

リンクフリーです。上記バナー以外の画像はお持ち帰りできませんので、御注意ください。
メールアドレス nono-i@houseki-hime.jp ※@を半角に直してください。

Shangri-La/ブライト・プリズン番外同人誌

Hyoushi


2022年5月5日 発行
(サークル名:崖犬

Shangri-La/ブライト・プリズン番外同人誌/A5/44P

漫画/彩(原作/犬飼のの)&小説/犬飼のの

※表紙の薔は大学部の制服を着ていますが、イメージです(大学生の薔は出てきません)。

------------------------

★イベント販売価格:600円

(今のところイベント参加予定はありません)

------------------------

★委託通販『アニメイトオンライン』様

★委託通販『コミコミスタジオ』様

★委託通販『フロマージュ』様


» 続きを読む

暴君竜の純情 暴君竜を飼いならせ番外編1

Fqlo9zgvkaitn6b

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

大人気恐竜BLシリーズ待望の番外編集第1弾!!

可畏(かい)と潤(じゅん)が恋人同士になるまでの舞台裏を垣間見る、これまでの番外編を集めた第一弾!
さらに潤の親友・森脇(もりわき)と水竜王・蛟(みずち)の出会いを描いた「人魚王を飼いならせ」を大幅加筆して収録!!

 

店舗特典

★〈コミコミスタジオ〉カバーイラストカード

★〈ホーリンラブブックス〉カバーイラストブロマイド

» 続きを読む

ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い

G0100170002000127320

2021年11月4日頃発売
ブライト・プリズン 学園の薔薇と純潔の誓い
※シリーズ11冊目(教団編完結巻)

講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生


 特典情報 

■初回限定特典(紙の本共通、挟み込み):SS
 『大人遊戯』

Amazon:オリジナルSS配信(紙の本のみの限定特典)
 『情熱のグラジオラス』

■電子限定特典:SS
 『Sleeping Beauty』

honto:オリジナルSS配信(電子のみの限定特典)
 『あたらずといえども遠からず』

アニメイト:イラストペーパー

コミコミスタジオ様:4連クリアしおり

» 続きを読む

シリーズ関連リスト(順番がわかります)

ナンバリングされていないシリーズもありますので、順番をわかりやすくするためのリストを作りました。

» 続きを読む

Charaレーベル バースデーフェア2021

Charaレーベル バースデーフェア2021

「応募者全員サービス特製豪華小冊子」
「書き下ろし番外編小冊子A」
「描き下ろしミニ色紙」
「プレミアムペーパーセレクションA」

以上4点に「暴君竜を飼いならせ」で参加させていただきます。

朗読劇&ドラマCD『ブライト・プリズン』ー学園の禁じられた蜜事ー

2021050804

新キャストを加え池袋にて上演決定!オンライン配信も!!

2021050803




» 続きを読む

最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ10

2021050802

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

地上最強の暴君竜VS不老不死の皇帝竜!!
潤への愛と尊厳を懸けた闘い、終結の時──


暴君竜の血を引く少年を、次期後継者として手元で育てる──
潤への愛を諦めず悠然としたツァーリに、可畏の怒りが燃え上がり!?

» 続きを読む

少年竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ9

2021050801

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

潤、君はやがて、私を愛するだろう──
私は君との未来を諦めていないよ。


家族揃っての誕生日会に突然現れた、天才竜人科学者のクリス。
潤の体調をやけに気にする彼は、潤が胃痛で吐いたと聞くとなぜか慌てて!?

» 続きを読む

ゆく年くる年

Eqjozrhveaiptcn

お忙しい中、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

今年は「ブライト・プリズン」の朗読劇を上演していただき、ドラマCDやグッズまで出していただきました。
「このBLがヤバい!」では小説部門の6位にランクインすることができました。

「暴君竜を飼いならせ」も、重版を掛けていただいたりグッズやコラボドリンクを出していただいたり、ちるちるさんのBLアワードで小説部門8位にランクインしたりと、良いことがたくさんありました。

想像以上にありがたい、素晴らしい一年だったのですが……その一方で、頑張りたくても頑張り切れない、悔いが残る一年でもありました。

一年間、応援してくださった読者様と、作品に関わってくださったすべての関係者の皆様に御礼申し上げます。

これまで以上に気をつけなければならないものが多く、自由に動き回れない大変な時ではありますが、くれぐれもお体を大切に、良いお年をお迎えください。

2021年もよろしくお願い致します。

«朗読劇『ブライト・プリズン』オリジナルグッズ