無料ブログはココログ

« WEBサイン会開催決定→終了 | トップページ | 蜜毒の罠 薔薇の王と危険な恋人 »

ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事



2014年4月4日発売 「ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事
※シリーズ2冊目
講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

見るな、触るな、その人は俺の物だ!




★あらすじ
龍神の寵を受けながら、その事実を隠し通さなければならない陰神子の薔(しょう)は、竜虎隊隊長・常盤の恋人として、切なくも甘い学園生活を送っていた。しかし、月に一度の儀式が近づくと、二人の身辺に暗雲が垂れ込める。入院中だった神子候補生・白菊の復帰。そして常盤の昔の恋人である椿の暗躍。翻弄され思い悩んだ薔が下した決断は、常盤との間に歪みを生じさせるもので!? 学園という名の牢獄で、少年たちは愛に囚われる──。

-----

好きなものを好きなだけ詰め込んだ学園ファンタジーBL「ブライト・プリズン」シリーズ二作目をお届けします。薔と常盤の周辺では様々な変化や事件が起こり、隠されていた真実が少しずつ明かされていきます。椿や楓雅、剣蘭はもちろん、これまで名前だけの登場だったキャラクターたちも動きだしました。愛と嫉妬が渦巻く閉ざされた学園の物語を、彩先生の美麗イラストと共にお楽しみいただけますように。

« WEBサイン会開催決定→終了 | トップページ | 蜜毒の罠 薔薇の王と危険な恋人 »

書籍・BL」カテゴリの記事