無料ブログはココログ

« 蜜毒の罠 薔薇の王と危険な恋人 | トップページ | Chara創刊19周年記念・犬飼ののサイン会 »

暴君竜を飼いならせ



2014年6月27日発売 「暴君竜を飼いならせ
徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

恐竜人が集う全寮制学院に、「餌」の人間はただ一人!?

★あらすじ

…この男の背後にある、巨大な恐竜の影は何なんだ…!? 通学途中に事故で死にかけた潤(じゅん)の命を救ったのは、野性味溢れる竜嵜可畏(りゅうざきかい)。なんと彼は、地上最強の肉食恐竜ティラノサウルスの遺伝子を継ぐ竜人だった!! 潤の美貌を気にいった可畏は「お前は俺の餌だ」と宣言!! 無理やり彼が生徒会長に君臨する高校に転校させられる。けれどそこは、様々な恐竜が跋扈する竜人専用の全寮制学院だった!?

-----

キャラ文庫さんでの一冊目は、念願だった恐竜学園BLです。
恐竜遺伝子を持つ者だけが入学できる全寮制の名門男子校・竜泉学院を舞台に、心の萌えに忠実に書きました。
攻めは超進化型ティラノサウルス・レックスで、カバーイラストに口しか入らないほどの巨体の持ち主!! 人間の姿の時も手強い俺様です。果たして受けは「飼いならせ」るのか……。
笠井あゆみ先生のイラストが美麗かつ官能的で、絶品口絵に萌え過ぎて目玉が飛び出そうになりました!!
どうか、素晴らしいイラストと共にお楽しみいただけますように。
是非よろしくお願い致します。

« 蜜毒の罠 薔薇の王と危険な恋人 | トップページ | Chara創刊19周年記念・犬飼ののサイン会 »

書籍・BL」カテゴリの記事