無料ブログはココログ

« 人魚姫の弟・WEBサイン会のお知らせ | トップページ | ゆく年くる年 »

愛煉の檻 紫乃太夫の初恋



2014年12月5日発売 「愛煉の檻 紫乃太夫の初恋
講談社X文庫ホワイトハートBL/イラスト 小山田あみ先生

あんたに抱かれずに死ぬのは嫌だって……思ってきたんだ。

-----

※特典その他の情報

スペシャル折り込み美麗ピンナップ付き
初版限定 特別小冊子「憂色」付き


★★★Web限定ショートストーリー★★★甘い薔薇
※本編読後がオススメです。

コミコミスタジオ・オリジナル特典SS「六尺浪漫」付き






★あらすじ

難攻不落の処女太夫として名高い紫乃は、恋ゆえに罪を犯し、過去を捨てた身だった。しかし吉原を襲う奇怪な事件をきっかけに、美貌の軍人ミハイルと再会する。ミハイルもまた紫乃を探し続けていた。なぜ遊郭にいるのか、理由を尋ねに通い詰めるミハイルに、紫乃が告げたのは……!?

-----

遊郭BLでデビューしてから七年半ほど経ちまして、予てより希望していた新たな遊郭物を書かせていただくことができました。それも遊郭ファンタジーBLという……これまで書いたことがないタイプの作品です。
受けの忍が自分比とても男らしい受けなので、攻め的な雰囲気と可愛いところを併せ持っていて、新鮮な感覚で書けました。攻めのミハイルは、なんといっても小山田あみ先生による白軍服姿や肉体美が必見です。ド迫力の美麗ピンナップに御期待ください!!

« 人魚姫の弟・WEBサイン会のお知らせ | トップページ | ゆく年くる年 »

書籍・BL」カテゴリの記事