無料ブログはココログ

« 愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 | トップページ | 燃えてプニ子!! »

ゆく年くる年

お忙しい中、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
大晦日ということで、まずは2014年を作品で振り返ってみたいと思います。


01月「慈愛の翼 紫眼の豹と漆黒の鳥」
04月「ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事」
05月「蜜毒の罠 薔薇の王と危険な恋人」
06月「暴君竜を飼いならせ」
09月「人魚姫の弟」
09月「黒い食卓(エロとじ淫)」
09月「天使の卵(ラブコレ10thアニバーサリー)」
11月「優しすぎる男(小説Chara 2015年01月号)」
12月「愛煉の檻 紫乃太夫の初恋」


薔薇の宿命シリーズのスピンオフ二作と番外編、ブライト・プリズンの二作目、念願だった恐竜BLと童話BLと双子BL、そして初の雑誌掲載(※番外編は除く)と、遊郭ファンタジーBLの第一弾。

一つ一つに愛着があり、自分自身にとって思い出深い作品ばかりです。
精いっぱい頑張りましたが予定をすべて熟すことはできなかったので、来年は健康管理に気をつけて、もっと執筆に集中したいと思います。

出来事としては、サイン会が一番印象に残っています。
そういった素晴らしい機会をいただけたのは、応援してくださった読者様と関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

2015年は、現在告知されている限りでは、1月にプリズム文庫さんから「燃えてプニ子!!」、2月にルチル文庫さんから「妓楼の軍人」、春にホワイトハートX文庫さんから「ブライト・プリズン」三作目が出る予定で、その後もBL作品が続きます。

2015年も頑張りますので、是非よろしくお願い致します。
一年間、本当にありがとうございました。
お身体を大切に、素晴らしい新年をお迎えください。

« 愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 | トップページ | 燃えてプニ子!! »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事