無料ブログはココログ

« ゆく年くる年 | トップページ | 妓楼の軍人 »

燃えてプニ子!!



2015年1月23日発売 「燃えてプニ子!!」
プリズム文庫/イラスト サガミワカ先生

俺の人生は、肉襦袢をまとった今から始まる!!

-----

※特典その他の情報

初版限定 番外ショートストーリーペーパー封入

コミコミスタジオ・オリジナル特典SS「朝活に燃えろ!!」付き





★あらすじ

完璧な容姿と若さを武器に、超贅沢な愛人生活を送ってきたヒナ。
だけど、もう27歳…そろそろ将来の保障付きの『真実の愛』を見つけたい。
そこで、美貌だけに群がる男どもの目を欺くため15キロの贅肉を身にまとい、愛を求めて二丁目のバーへ繰り出した。
するとなんと、初恋相手の工藤先輩と偶然再会! 中学時代ちょい悪だった先輩は、イケメン度1000%の爽やかゲイ青年実業家に変身していた。
こんな美味しい『運命の相手(エモノ)』を前にして、うかうか太ってる場合じゃないって! !

-----

今回はダイエット系BLに挑戦させていただきました。
ぽっちゃりかつ自信家で、強くてキュートなプニ子が燃えます。脂肪を燃やしまくります。
色々頑張るプニ子とイケメン社長の恋を、どうかお楽しみいただけますように。

« ゆく年くる年 | トップページ | 妓楼の軍人 »

書籍・BL」カテゴリの記事