無料ブログはココログ

« 妓楼の軍人 | トップページ | ブライト・プリズン 学園を追われた徒花 »

ブライト・プリズン 学園の穢れた純情



2015年4月2日発売 「ブライト・プリズン 学園の穢れた純情
※シリーズ3冊目
講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

必ず戻ってくる。いい子で待っていてくれ。

-----

★★★★★特典その他の情報★★★★★

初版限定・美麗小冊子
2ヵ月連続刊行記念スペシャルショートストーリー『白い淫薬』&私立王鱗学園 禁断の美麗シーンアルバム


コミコミスタジオさん>特典イラストカード付き

アニメイトさんでも同じ絵柄のイラストカード特典付きがあるそうです。

★あらすじ

※今回はネタバレ度が非常に高いので、薄い色の小文字にしておきます。


苦難を乗り越え愛を育んできた常盤と薔に、新たな試練が訪れる。教祖が突然下した異動命令により、竜虎隊隊長の常盤は、椿とともに学園を離れることに。代わって赴任することになる常盤の叔父・蘇芳(すほう)は、学生時代の椿を弄んだ卑劣な男だった。過去の因縁から常盤を憎む蘇芳は、降龍の儀にかこつけて、常盤が愛し育てた薔を抱き、遺恨を晴らそうとする……!




好きなものを好きなだけ詰め込んだ学園ファンタジーBL『ブライト・プリズン』シリーズ3作目をお届けします。薔と茜の友情、椿の意地悪……などなど、学園物らしいところもありつつ、遂に教団本部や教祖も登場します。

常盤と薔は、引き離される危機に直面し……。椿や楓雅、剣蘭はもちろん、学園の外のキャラクターも動きだしました。愛と嫉妬が渦巻く閉ざされた学園の物語を、彩先生の美麗イラストと共にお楽しみいただけますように。

« 妓楼の軍人 | トップページ | ブライト・プリズン 学園を追われた徒花 »

書籍・BL」カテゴリの記事