無料ブログはココログ

« ブライト・プリズン 学園の穢れた純情 | トップページ | 翼竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ2 »

ブライト・プリズン 学園を追われた徒花



2015年4月30日頃発売 「ブライト・プリズン 学園を追われた徒花
※シリーズ4冊目
講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

どうか、俺の大切な人を守ってください……!

-----

★★★★★特典その他の情報★★★★★

公式HP企画「イケメンキャラクターチャート」


「ある朝、目が覚めると王鱗学園の男子学生になっていたあなた。
混乱して走り回ったら学園内の森に入り込み、迷ってしまい……」
「あなたを助けてくれる王鱗男子は誰!?」というミニフローチャートです。
是非お試しください。


書籍折込み特典>初版限定・特別かきおろしSS

2ヵ月連続刊行記念スペシャルショートストーリー
『黒い淫薬』&著者解説付きキャラクターアルバム




店舗特典>コミコミスタジオさん
「彩先生B5クリアファイル」+「復刻版SS」特典あり。



※クリアファイルは、3巻と4巻のカバーイラストによる両面フルカラーです。

※復刻版SSは、
コミコミスタジオさんで2014年に開催されたWEBサイン会の特典と同じ内容の物で、タイトルは「報復の苦味」です。
剣蘭&椿+常盤のSSになります(文庫換算10ページ程度)。書き下ろしではありません。
また、今回は自主制作物ではないため、前回の物とは紙などに違いがあります。




店舗特典>アニメイトさん
イラストカード特典あり(4巻カバーイラスト)。


※店舗特典は限定数に達すると終了します。詳しくは店舗に御確認ください。
※告知のため、画像直リンクの許可をいただいております。

-----

★あらすじ

※今回はネタバレ度が高いので、薄い色の小文字にしておきます。

降龍殿での事件から数日後。精神的ショックによって声を失った薔は、学園内の病院に入院していた。一方、教団本部にいる常盤は、冷遇されている元陰神子・紫苑に同情を寄せる。優しい常盤への叶わぬ恋心を抱いてしまった紫苑は、託宣を得る儀式に耐えられないほど苦しんでゆく──。罪の意識に囚われた常盤を、さらに杏樹の言葉が追い詰める! 窮地に陥った愛する常盤を自らの手で救うため、薔は危険を冒して学園脱出を図るが!?




好きなものを好きなだけ詰め込んだ学園ファンタジーBL「ブライト・プリズン」シリーズ4作目をお届けします。
本作では、教団本部で元陰神子の世話をする常盤や、楓雅や常盤との微妙な関係にピリピリする椿、常盤を信じて待ち続けるだけでは終わらない薔。
そして薔のために動く楓雅など、学園の中だけではなく外にも話が広がって、ますます愛憎が入り乱れています。

イラストでは、常盤の新コスチュームや教祖のビジュアル、元陰神子の紫苑を始め、常盤と薔のシーンが必見です。
彩先生の美麗なイラストと一緒に、どうかお楽しみいただけますように。
是非よろしくお願い致します! 

« ブライト・プリズン 学園の穢れた純情 | トップページ | 翼竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ2 »

書籍・BL」カテゴリの記事