無料ブログはココログ

« 妓楼の軍人/ドラマCD | トップページ | 『ブライト・プリズン』シリーズ・クリスマス番外編 »

愛煉の檻 約束の恋刀

Airen2


2015年12月4日発売 「愛煉の檻 約束の恋刀
講談社X文庫ホワイトハートBL/イラスト 小山田あみ先生

全部終わったら……あんたの嫁さんにしてくれ。


お試し読みはコチラです。



ちるちるさんでインタビュー記事を掲載していただきました↓
犬飼のの先生インタビュー
遊郭と鬼と刀のファンタジー! 貴族軍人×人気太夫の恋は……。

 

★あらすじ

美しき天才刀匠・忍は、初恋の貴族軍人ミハイルを思うあまり、彼によく似た銀髪の鬼を作り出してしまったことを悔やみ、奥吉原で陰間として身を潜めていた。
ミハイルは罪悪感に苦しむ忍を救い、鬼を倒すための手腕を探るうち、彼らの罠にかかり捕らわれてしまう。
もう二度と刀は打たないと決めていた忍だが、愛するミハイルを救うため苦渋の選択を迫られ……。
宿命に抗う恋人たちの絢爛たる遊郭綺譚、いよいよ佳境へ!

-----

ますます和風ファンタジー寄りになっている2作目になります。
1作目で謎だったことも解けまして、二人の絆もより深まっているかと思います。
1作目は未読という方も、是非この機会にまとめて御手に取っていただけましたら幸いです。

1作目に続きまして本作でも、小山田あみ先生による白軍服姿の貴族軍人・ミハイルの肉体美が眼福ものです。
受けの忍も、元刀匠の太夫として本当に艶っぽく魅力的に描いていただきましたので、どうぞご期待ください。

« 妓楼の軍人/ドラマCD | トップページ | 『ブライト・プリズン』シリーズ・クリスマス番外編 »

書籍・BL」カテゴリの記事