無料ブログはココログ

« リアルサイン会★コミコミスタジオさん(広島)レポ第二弾 | トップページ | 御伽艶夜 ~かぐや皇子と花咲か小鬼~ »

水竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ3

Trex3

2016年7月27日頃発売 「水竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ3

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生

凶暴な暴君竜と真逆の海王──
優しく頼れる兄弟校の生徒会長、現る!?


電子書籍版・同時配信>電子限定書きおろしSS『恐竜王と薔薇』付き

※電子版にはカバーイラスト以外のイラストは付いていないと思います。ご注意ください。
※電子限定SSは甘めの後日談(水竜人サイドと可畏×潤の二本立てです)。

-----

★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典>コミコミスタジオ様
カバーイラストカード

店舗特典>ホーリンラブブックス様
カバーイラストブロマイド


※店舗特典は限定数に達すると終了します。詳しくは店舗に御確認ください。


-----

★あらすじ

暴君竜の可畏が嫉妬で暴走!! 潤の親友を手にかけて姿を消した──!?
呆然とする潤の前に現れたのは、兄弟校、彗星学園の生徒会長・蛟(みずち)!!
地上最大の両棲恐竜スピノサウルス一族の長だ。
水竜人の弟妹を可愛がる蛟は、優しく世話焼きで可畏より遥かに人間くさい。
しかも暴君竜を少しも恐れず潤を口説いてきて!?
凶暴な本能に支配された可畏を信じ続けられるのか──二人の愛と絆が試される!?

-----

恐竜学園BL『暴君竜を飼いならせ』シリーズが3作目を迎えました。
これまで支えてくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございます!!

陸の『暴君竜』、空の『翼竜王』に続いて、3作目は海の『水竜王』が登場します。
海棲恐竜に進化した竜人の話が中心ですが、メインはこれまで通り可畏×潤です。
多才なライバルの登場により、二人の間に亀裂が……!?

今回のカバーイラストも超美麗で、まさに恐竜BL。物凄い迫力でした!!
学ラン姿で水に濡れる潤の色香にメロメロです。
笠井あゆみ先生の素晴らしいイラストと共に、どうかお楽しみいただけますように。
何卒よろしくお願い致します!!

« リアルサイン会★コミコミスタジオさん(広島)レポ第二弾 | トップページ | 御伽艶夜 ~かぐや皇子と花咲か小鬼~ »

書籍・BL」カテゴリの記事