無料ブログはココログ

« FLOWERS 2016(クリスマス企画クロスオーバーSS) | トップページ | 花とナイフ »

ゆく年くる年

お忙しい中、当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
大晦日ということで、まずは2016年を作品で振り返ってみたいと思います。

-----------

01月【麗しき隷人】(竹書房/ラヴァーズ文庫/新装版)

02月【甘美な毒に繋がれて】(講談社/X文庫ホワイトハート)

04月【愛を棄てた金糸雀】(幻冬舎/ルチル文庫)

05月【ブライト・プリズン5 学園の薔薇は蜜に濡れる】(講談社/X文庫ホワイトハート)

07月【水竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ3】(徳間書店/キャラ文庫)

10月【愛されし薔薇の魔王】(竹書房/ラヴァーズ文庫/「ラブコレ12th」に収録/短編)

11月【人魚王を飼いならせ】(徳間書店/小説Chara35に収録/中編)

12月【御伽艶夜~かぐや皇子と花咲か小鬼】(リブレ出版/ビーボーイノベルズ)

特典や限定SSなどは除きまして、一般販売された物のみリスト化してみました。
すべてBLです。

急な代打でしたが、過去の作品を書き直す機会をいただいた【麗しき隷人】に、中学生攻めに挑戦した【甘美な毒に繋がれて】。かなりハードな設定に挑んだ【愛を棄てた金糸雀(妓楼の軍人スピンオフ)】に、ようやく蜜月編まで辿り着いた【ブライト・プリズン5】。
続編を希望してくださる読者様のおかげで、3巻を出すことができて感無量だった【水竜王を飼いならせ】。
ラブコレ12thには、【薔薇の宿命】シリーズの番外編で参加させていただくことができました。
また、雑誌では暴君竜シリーズ初のスピンオフを書かせていただき、【人魚王を飼いならせ】で、自分としては珍しい攻め×攻めに挑戦しました。
そして一年の最後に、初ノベルズの【御伽艶夜】を出していただきました。

お仕事の関係で最も印象に残っているのは、広島のコミコミスタジオさんで開催された【ブライト・プリズン5】の発売記念サイン会と、カフェ【カメリアノワール】でした。

身に余る光栄な時間を、本当にありがとうございました。

-----------

2017年の予定ですが、告知済みのものは下記の通りです。

1月30日【花とナイフ】(竹書房/ラヴァーズ文庫/新装版)


2月25日【双竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ4】(徳間書店/キャラ文庫)

4月上旬【ブライト・プリズン6】(講談社/X文庫ホワイトハート)

-----------

一年間、応援してくださった読者様と、作品に関わってくださったすべての関係者の皆様に御礼申し上げます。

くれぐれもお体を大切に、良いお年をお迎えください。
2017年もよろしくお願い致します。

« FLOWERS 2016(クリスマス企画クロスオーバーSS) | トップページ | 花とナイフ »

お知らせ・ご挨拶」カテゴリの記事