無料ブログはココログ

« 花とナイフ | トップページ | 講談社『ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影』発売記念リアルサイン会 in 町田 »

双竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ4

Trex4

2017年2月25日頃発売 「双竜王を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ4

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生


凶暴な双子の流血王リトロナクス──
イタリアマフィアの御曹司が、潤を狙う!!

二人揃うと暴君竜をも凌駕する、最強最悪の
ヨーロッパの双竜王──潤を人質に、可畏に
アジアの竜王の座を要求して!?

-----


★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典>コミコミスタジオ様
カバーイラストカード

店舗特典>ホーリンラブブックス様
カバーイラストブロマイド


※店舗特典は限定数に達すると終了します。詳しくは店舗に御確認ください。



-----

★あらすじ

欧州を手中に収めた竜王が、アジアの覇王・可畏の座を狙っている!?
各国のVIPが集う竜嵜(りゅうざき)家のパーティーに現れたのは、ギリシャ彫刻のような美貌の双子の兄弟──イタリアマフィアの御曹司・ファウストとルチアーノ!!

「この子、気に入ったな。このまま連れて帰れない?」

凶暴で好色なリトロナクスの影を背負う双子は、潤の美貌と水竜の特殊能力に目をつけ、可畏と共に攫おうとするが…!?

-----

恐竜BL『暴君竜を飼いならせ』シリーズが4作目を迎えました。
これまで支えてくださった読者様のおかげです!!!

3作目の『水竜王』が慎ましやかな生活をしていたのに対して、 4作目の『双竜王』はイタリアから来た煌びやかでゴージャスな マフィアの双子です。
金髪翠眼で、見た目も派手ならやることも すべて派手。
そんな最凶双子に翻弄されながらも、愛を見失わない 可畏と潤に、是非お付き合いください。

今回もイラストが本当に素晴らしくて、カバーはもちろん、 口絵もモノクロ挿絵も本当に素敵です。
主役カプだけではなく、 翼竜リアムや双竜王の美しさにもクラクラきました。
笠井あゆみ先生のイラストと共に、どうかお楽しみいただけますように。
何卒よろしくお願い致します。

« 花とナイフ | トップページ | 講談社『ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影』発売記念リアルサイン会 in 町田 »

書籍・BL」カテゴリの記事