無料ブログはココログ

« 講談社『ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影』発売記念リアルサイン会 in 町田 | トップページ | 10周年を迎えました »

ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影

Bp6


2017年4月3日頃発売 「ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影
※シリーズ6冊目

講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

Bp6_obi

常盤と薔の蜜月に影を落とす、美しき教祖候補ナンバー2、現る!!

そんなに早く、大人にならないでくれ

-----

イベントその他の情報


20170409b

1・リアルサイン会 コミコミスタジオ町田店様 4/9

御土産同人誌『BRIGHT PRISON U.F.O.(ユーエフオー)』発行。
同人誌内の小説は、後日なんらかの形で再録などする予定です。


2・コラボカフェ
【カメリアノワール】 リバイバル
コミコミスタジオ町田店様 4/8~4/20

各種グッズ、コラボメニュー、カフェ限定SSなど(詳細が公開されましたら更新します)。


3・公式HP・前日譚の番外編SS
祭りの前に

5巻と6巻の間の話なので、6巻の前にお読みいただけます。


-----



特典情報

 

1・初版限定かきおろしSS 『徒花の祈り』  

ネタバレになりますので、本編読後にお読みください。 


2・
店舗特典・書泉様オリジナルSS 薔薇色の御褒美』  


オリジナルSSペーパー。文庫換算10ページ相当。 
初版限定かきおろしSS『徒花の祈り』も付きます。


3・
店舗特典・アニメイト様オリジナルSS 『肉食の薔薇』  


オリジナルSSシート(フルカラーSSペーパー)。文庫換算7ページ相当。 
初版限定かきおろしSS『徒花の祈り』も付きます。


4・電子書籍限定
特典SS

電子書籍特典は2016年に広島で行われた『Book Labyrinth』のコラボカフェ『カメリアノワール』のカフェ特典SSを、SS部分のみ再録したものです。

『常盤視点』のSSは『桃色エスプレッソ』というタイトルに、『薔視点』のSSは『薔薇色ラビリンス』になっています。


※電子書籍版には初版限定かきおろしSS『徒花の祈り』は付きませんので、ご注意ください。

※店舗特典は、限定数に達すると終了します。


-----

 

 


あらすじ

華やかな文化祭が催された王鱗学園では、薔を含めた贔屓生一組に恐ろしい災厄が降りかかろうとしていた。
陰神子の存在を疑う教祖が、立会人の前での公開凌辱により龍神を降ろす「肉体審問」の儀式を、贔屓生一組の三人に対して行うと宣言したのだ。
常盤に対し敵愾心を燃やしている教祖候補ナンバー2の葵の策略によって、常盤が打つ手は次々に潰される。
苦難が続く中で、ますます離れがたい想いを深めてゆく常盤と薔は……。




著者コメント

学園ファンタジーBL「ブライト・プリズン」シリーズ6作目をお届けします。
文化祭で贔屓生カフェと呼ばれる模擬店に参加することになった薔は、学園生活と常盤との蜜月を楽しむ日々を送っていましたが、塀の外では御三家の二番手──北蔵家の葵が動きだしていました。

日本一の美形と謳われる葵は、過去の因縁から常盤に敵愾心をむき出しにしてきて……という、キラキラで不穏な一冊になっています。

彩先生の素晴らしいイラストと一緒に、お愉しみいただけますように。よろしくお願い致します!!

« 講談社『ブライト・プリズン 学園に忍び寄る影』発売記念リアルサイン会 in 町田 | トップページ | 10周年を迎えました »

書籍・BL」カテゴリの記事