無料ブログはココログ

« リアルサイン会★コミコミスタジオ様(町田)レポ第二弾 | トップページ | はじめに »

卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5

Mini

2017年5月27日発売 「卵生竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ5

徳間書店キャラ文庫/イラスト 笠井あゆみ先生


潤の体内に、二つの卵の影──可畏との新しい生命が宿る!?

-----


★★★★★特典その他の情報★★★★★

店舗特典>コミコミスタジオ様
カバーイラストカード

店舗特典>ホーリンラブブックス様
カバーイラストブロマイド


※店舗特典は限定数に達すると終了します。詳しくは店舗に御確認ください。


-----

Photo

★★★★★前日譚の番外編情報★★★★★

暴君竜を飼いならせ番外編 【眠り竜を飼いならせ】

5/22発売 『小説Chara(キャラ) vol.36 2017年 07 月号 [雑誌]』


文庫本【卵生竜を飼いならせ】の前日譚で、暴君竜クリスチャン×リアムの短編です。

「空を統べる美しき翼竜……金髪の王子リアムの永く切ない初恋」



-----

 

★あらすじ

竜人界を統べる王となり、潤(じゅん)を絶対不可侵の王妃にする──。
双竜王を倒し、改めて潤を守り切ると誓った可畏(かい)。
ところが潤は双竜王に拉致されて以来、断続的な胃痛と可畏の精液を飲みたいという謎の衝動に駆られていた。
翼竜人リアムの血を体内に注射されたことで、潤の体が恐竜化し始めている…!?
心配する可畏だが、なんと潤の体に二つの卵──可畏との新しい命が宿っていると判明して!?

-----

恐竜BL『暴君竜を飼いならせ』シリーズが5作目を迎えました。
カバーイラストに人間の姿の攻めが初登場し、内容的にも節目の巻です。

5作目まで続けられたのは、これまで支えてくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございました!!
キリのよいところまで来ましたので、シリーズ未読の方も是非お付き合いください!!

今回は可畏と潤にとって御褒美になるような、甘く幸せな一冊にしよう……と思いながら書きましたが、実際には新たな試練があったり衝突があったりと、甘いだけでは 済みませんでした。

思いがけない問題に直面しながらも頑張る二人を、見守っていただければ幸いです。

笠井あゆみ先生のイラストの糖度は間違いなくシリーズ史上最高で、ロマンチックなカラーイラストと、新キャラ登場の挿絵イラストは見応えたっぷりです!!

超必見の素晴らしいイラストと共に、どうかお楽しみいただけますように。
何卒よろしくお願い致します。

« リアルサイン会★コミコミスタジオ様(町田)レポ第二弾 | トップページ | はじめに »

書籍・BL」カテゴリの記事