無料ブログはココログ

FLOWERS 2016(クリスマス企画クロスオーバーSS)

2016flowers


一年間の感謝を込めて、 基本的に受けしか登場しない
コメディタッチのクロスオーバーSSを御用意しました。


未読の作品があっても、お読みいただける内容です。

文庫本14ページ相当のボリュームがありますので、

お時間のある時に御覧ください。


*********************


主演

『薔薇の宿命』 香具山 紲(セツ)


ゲスト(年齢順)

『甘美な毒に繋がれて』 住之江 遥(ハルカ)

『ブライト・プリズン』 薔(ショウ)

『暴君竜を飼いならせ』 沢木 潤(ジュン) 


以上4作品の受けが集まって、一緒にクリスマス・ケーキを作る企画物です。

※本編とは関係のないパラレルです。時系列が合っていません。

※全作品の版元の許可を得て公開しています。

※読みにくい名前は、すべてカタカナ表記にしてあります。


*********************

続きを読む "FLOWERS 2016(クリスマス企画クロスオーバーSS)" »

『ブライト・プリズン』シリーズ・クリスマス番外編

Bp01_2_2

【ブライト・プリズン】クリスマス番外編SS。

一巻目のプロローグ(秋)と、一章(春)の間の小話です。



※ふりがな
常盤(ときわ)/薔(しょう)/王鱗学園(おうりんがくえん)/竜虎隊(りゅうこたい)

続きを読む "『ブライト・プリズン』シリーズ・クリスマス番外編" »

愛情参観/暴君竜を飼いならせ番外編



2014年7月8日発行(7月25日発送) のサイン会御礼SSをブログにUPしました。

本編「暴君竜を飼いならせ」の読者様を対象に、限定公開中です。

※公開期間未定。予告なく公開を終了する場合がございます。

※公開を終了しました。



■2015/04/21追記
「暴君竜を飼いならせ2(仮)」の刊行予定が、Chara公式サイトで告知されました。
尚、こちらのSSの公開は4/3をもちまして終了させていただきました。
続編を予定していなかった時に執筆したSSなので、続編には繋がらないパラレルワールドになってしまい、混乱を招く恐れがあるためです。

ご理解いただけましたら幸いです。
続編も何卒よろしくお願い致します。

続きを読む "愛情参観/暴君竜を飼いならせ番外編" »

WEBサイン会開催決定→終了



2013年5月1日発売 「ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄
講談社X文庫ホワイトハート/イラスト 彩先生

中央書店コミコミスタジオ様で、上記作品のWEBサイン会を開催していただくことになりました。昨年5月に発売した「ブライト・プリズン」の既刊(シリーズ1作目)に、ご購入者様のお名前とサインを入れさせていただき、お礼の限定SSペーパーをお付けする形となっております。

二次受付が決定しました。期間は2014/02/27~03/06まで、先着順です。
詳細はコミコミスタジオ様のサイトでご確認ください。→

終了しました。


御礼のSSペーパーは、WEBサイン会限定SSブライト・プリズン番外編【報復の苦味】となっております。

こちらは自主制作物になりますので、主要な脇キャラ剣蘭と椿(+常盤)の話を自由に書かせていただきました。A5サイズ4ページ(文庫換算9ページ)の、少しほろ苦いSSとなっております。

--------------

ありがたくも早期満了となりました為、すべての方のご希望に沿うことができませんでした。SSに関しましては、充分な時間を置いてから(早くとも来年以降)何らかの形で、今回ご購入いただけなかった方にもお読みいただけるようにしたいと思います。ご購入済みの皆様にも御理解を賜りたく、何卒お願い申し上げます。

薔薇の宿命シリーズ・番外編Web小説



「薔薇の宿命」シリーズ番外編。ハロウィンSS。

※蒼真中心。馨の誕生前に書いたもので、本編とは繋がらないパラレル番外編です

続きを読む "薔薇の宿命シリーズ・番外編Web小説" »